TORECO.は、出会って話せる就活サイトを運営しています.

こちらまで https://toreco.jp


ある銭湯にて

 

「サウナはプラス百円」なるほど。百円高いんだ。

でも、サウナ代を払わないで入ってしまう人はいないのかな?

 心配は無用だった。なぜなら、サウナに入る扉に取っ手がない!!

 

つまりこういうことだった。

「はい~。らっしゃい!」

「すみません。大人一人と後、サウナはいりたいんですけど・・・」

「あいよ~。」と渡されたのは「取っ手」

この時点で、課金とIDとPASSWORDの認証が終わっている!

アナログながらすごいモデルだ!

しかも、その取っ手金属製のうえ、持つところがプラスチックに覆われている。

つまり、重たいんだ。持って帰る人もいないだろう。

すごく感心した。

f:id:TORECO:20140316232143j:plain